Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月25日(火)のつぶやき

2011-01-26 03:03:27 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
20:44 from goo
仕事忙しい~、ホッとした、バカですね~。…と題して、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/3443c2b3fbd51b1e167347eff29c1dc6
20:52 from web
今、山口朝日放送見ているんだけど、入浴温度40℃が健康には良いんだね~。40℃じゃぬるいから、そこから43℃位まで「足し湯」して上げて入って、手足の先を温めてから風呂からあがるんだけど、それは「ベスト」らしい。これがNGだったらどうしようかと思ったけど、セーフ(笑)。
22:17 from web
サッカー・アジアカップ準決勝の日韓戦、BS1の実況は、野地さんじゃない。残念だなぁ。山口朝日放送(テレビ朝日系)で見るかなぁ…。
22:18 from web
RT @sergio_echigo: カタール戦はスロースタートだったけど、立ち上がりがすごく大切な試合になるよ。他の試合よりも、先制点がのどから手が出るほどほしい一戦になるな。 #daihyo
22:27 from Keitai Web
岩政選手の先発メンバー入りは、山口県民は喜んでいると思うなぁ、きっと。
23:18 from Keitai Web
前半終わって1‐1。内容は悪くないと思う。決めるべきところで決めて、韓国の縦のロングボールのケアができれば、良い結果が付いてくるはず。頑張って欲しいなぁ。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事忙しい~、ホッとした、... | TOP | 日本、2大会ぶり決勝進出!... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)