Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

バイバイ。そして、また5日後に…。

2011-02-06 13:23:35 | その他(外出/日記等)
結局、宴の「終局」は、今日の午前5時だった。
昨日の起床時間が、午前6時だから、25時間半起きて、実家で2時間仮眠をとって、後にした。
プロ棋士の皆さんの「お仕事」が大変な事も、知った。

最後まで残ったのは、私含めて9名(うち女性4名!。この時間でほぼ男女比半々!)。
皆も元気で、元気分けなきゃいけない私が、皆から元気戴けた。


滞在時間が、ジャスト1日だったけど、得たものはたくさんあったし、担任の先生と「乾杯」できたのは、夢のよう。

充実感で一杯。仲間って、良いなと、改めて感じた。

明日からの4日間、しっかり仕事して、また5日後…。

では。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エキストラ」な夜。 | TOP | 2月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)