Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月9日(土)のつぶやき

2011-04-10 01:23:58 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
01:15 from API
RT @tiger391682: 椿山荘ギャラクシー=大盤解説会場で初めて朝吹さんを間近で見た(*o*) 結構、濃い顔なのね。>ね、@Arihara_Yoshio さん
08:13 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。公休日初日は左肩のリハビリから。住まい近郊では比較的評判が良い整形外科で、新聞読んでいます。
08:15 from API
RT @140let: どうせ誰かがやらなけれぱならない仕事なら「よろこんで!」と言って引き受けたほうが絶対にいい【誰も教えてくれない人を動かす文章術】http://amzn.to/fHitvl #meigen
08:18 from API
RT @arichie1122: 松山くん通ったら東北の人たちにとってすっごく良いニュースだよね。
でも、今43位タイだから大丈夫そう!

RT @mikachin1010: 松山くん、予選通って欲しいなぁ(>_<)
08:19 from API
RT @amneris84: <ゴルフのマスターズ・トーナメントで石川遼が通算2アンダーで第2ラウンドを終え、初の決勝ラウンド進出を確実にした>(時事)
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月8日(金)のつぶやき | TOP | 4月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)