Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

4月10日(日)のつぶやき

2011-04-11 01:23:57 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
07:17 from API
RT @meigenbot: 松下電器は何を作っているところかと尋ねられたら、人を作っているところだと答え、しかる後に電器製品も作っておりますと答えていただきたい。(松下幸之助)
07:21 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を無事に迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。選挙行って来ました。1番だったので、「投票箱の空虚の確認」をスタッフにお願いされ、「空の投票箱」を確認できました。
18:43 from web
「バンキシャ」見ています。岩手県陸前高田市の老舗しょうゆ製造業の「八木澤商店」さんの河野社長の「中小企業合同入社式」の挨拶…感動しました。絶対に復興させたい…そのためにしっかりやりたい…そう思いました。
18:51 from web
この週末、ブログを結構いじるつもりだったのですが、先週の疲れが抜けない感じでしたので、インターネットから離れてゆっくりしていました。この後も早々に「撤収」して、明日からに備えようと思います。10年ぶりの復帰とはいえ、環境が変わった事は確かで、気疲れしていた様です。
18:56 from web
インターネットの接続が悪くて、2週間ほど「有線」で入っていましたが、DVDデコーダーを無線で接続した関係で、無線ルーターのキャパオーバーだった事が判明。ルーターをオーディオも接続できるハイパワータイプに置き換えたら、快調になりました。それがこの週末に解決できて良かったです。
20:22 from web
RT @un1corn_kun: 【御礼】本日の応援席の観客動員数、今日試合があった四大学の中で慶應がトップだったようです!これもひとえに応援席に足を運んでくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!もう、、、僕、、、涙でディスプレイが見えません。。。今後とも暖 ...
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(土)のつぶやき | TOP | 4月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)