Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 01:23:59 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:00 from Keitai Web
「素直が一番」か…。そうだよね。その方が相手も分かりやすいし。坂口杏里さんの「バイト感覚」とは、大違い。それが「仕事」だよね。元気になったな。頑張ろう!。では、お休みなさい!。
05:36 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日、新しい1週間を迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。今週も忙しくなりそうですが、頑張りたいと思います。皆様も元気に頑張りましょうね!。
05:37 from API
RT @asahi: 賠償で電金料金値上げ「納得」48% 朝日新聞世論調査 http://t.asahi.com/2hs8
05:37 from API
RT @meigenbot: 我、ことにおいて後悔せず。 (宮本武蔵) http://amzn.to/mRiAXk
05:38 from API
RT @140let: 会社が成長するにつれ、スペック上の品質はたいてい上がる。が、この時逆に下がりだしかねない別の品質がある。それは「どうしてもこれをつくりたい!」という、作り手の気持ちの在り様だ。【自分の仕事をつくる】 http://amzn.to/flzsj2
05:39 from API
RT @tamachi_neko: 【放射能漏れ】「政府対応遅かった」 避難住民はあきれ顔 - MSN産経ニュース http://t.co/soQlXrq
05:40 from API
RT @meigenbot: 呑気に見える人々も、心の底を叩いてみると、どこか悲しい音がする。 (夏目漱石 我輩は猫である) http://amzn.to/iT8b4D
05:41 from API
RT @iwakamiyasumi: 安全基準の緩和は、実は安全ではないことの裏返し。見過ごせない。RT @sazamaru 練馬区が年間100 mSVまで安全とホームページに掲載。信じがたい。http://www.city.nerima.tokyo.jp/faq/fuk ...
20:46 from goo
「名優」を産んだ、『メジロ』…寂しい幕引き、と題してブログ更新。タイムリー性はないけれど、熱い思いを。 #goo_dancho_1969 http://goo.gl/w2bgA
21:44 from web
今日の東京六大学野球春季リーグ戦。慶應義塾が勝ちました。後輩3人が應援指導部に居るので、「今が旬」の慶應義塾の勝利は嬉しい!。ごめん、くりはらさん。ここは勝ち点、譲れないなぁ。明日が「勝負」。でも、壮絶となりそう。観戦に出かけられる皆様が羨ましい…。
21:46 from web
マジですか!。本当に残念ですね。RT@golgo56513うわ今気づいた。偶然だろうけど、「月間チャージャー5月号のグラビア特集」が上原美優さんだったんですね・・・。m(__)m >
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大家族アイドル」の、突然... | TOP | 「名優」を産んだ、『メジロ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)