Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 02:00:45 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
12:08 from web
こんにちは。左肩のリハビリ行って、買い物して、「囲碁・将棋ジャーナル」を見るために、帰宅なう。
12:13 from web
山口県内の山陽自動車道で、車2台が絡む凄い事故があり、全国ニュースでも、ローカルニュースでもほぼトップ扱い。3人の尊い命が亡くなった…。これで、山口県の不名誉な記録(人口10万人当たりの交通事故死亡者数のワースト記録)が伸びてしまった。残念です。
15:56 from web
今日の東西の重賞に、参加料程度投資した。的中率100%。我ながら完璧。スッキリ。特に東の「ステイヤーズS」で3着だったネヴァブション…次は「有馬記念」だと思うけど、穴を開けそう。絶対に買うつもり。後藤騎手も、3年連続馬券対象内確保に燃えることだろう!。信じているぞ!。
18:21 from goo
『第11回 ジャパンカップダート』レース展望…と題して、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://bit.ly/hyOZWX
22:32 from web
やっぱり、土曜日の夜は、『六旗の下に』のDVD鑑賞。何度見ても全く飽きないし、テクの研究に磨きがかかる。充実したひと時。では。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第11回 ジャパンカップダ... | TOP | 『第11回 ジャパンカップダ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)