Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 01:26:19 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
00:05 from web
RT @youthfor311: 【RT願】【遊び場研修参加者募集】6/30、16時-18時世田谷羽根木公園内で冒険遊び場の研修が開かれます。この研修で気仙沼への派遣は決定しないため、我々の派遣プログラム以外でも子どもたちの支援を考えている方もぜひご参加ください。http ...
05:33 from Keitai Web
おはようございます。ちょっと睡眠不足ですが、週の後半戦、気合いで乗り切りたいですね。今日は月次報告会でプレゼン、報告書の手直し等が入ると思うのでそれが中心、勿論実験も、頑張ります。
05:34 from Keitai Web
RT @meigenbot: 頭の中に古い考えが頑張っていると、新しい情報が入ってくるのを拒否するから、せっかくの新しいメッセージも届かない。 (工学者 糸川英夫) http://amzn.to/mpSWmZ
05:37 from Keitai Web
RT @140let: 「ありそうでなかった」商品につながる現実味のある妄想をいかに働かせることができるか。アイディア発想の肝は、この点にこそあるのです。【ピクト図解】 http://amzn.to/flzsj2
05:39 from Keitai Web
RT @nhk_news: 南三陸町中心部 街路灯ともる http://nhk.jp/N3vz5Z7g #nhk_news
05:39 from Keitai Web
RT @meigenbot: 全て自分の事だと思って全力を尽くす。自分の事と思えば、どんな辛いことでも我慢できる。そして、人の喜びを自分の喜びとする。 (丸井創業者 青井忠治) http://amzn.to/mz75T2
05:40 from Keitai Web
RT @140let: 考える力を養わなければ、読書は有害ですらあるのです【そうか、君は課長になったのか。】 http://amzn.to/gWzmOC
21:21 from goo
私の願い「Pray for Japan」で決着/第78回 『東京優駿』レース回顧(再更新)…と題してブログ更新。オルフェーヴル3冠狙って欲しいなぁ。 #goo_dancho_1969 http://goo.gl/vzCDs
21:47 from web
さぁ、明日が「ゴールデンウィーク」最後。世間一般でいう「ゴールデンウィーク」は1か月前だったけれど、私にとってはここ。しっかりやって、「ゴールデンウィーク」は、しっかり休むつもりです。メリハリはしっかりつけないと…ですね。
22:02 from web
さて、これからUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦…録画してあったやつを見ようか。1.3倍速で(汗)。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『第69期 名人戦』第5局は... | TOP | 私の願い「Pray for Japan」... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)