Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

心の故郷/『臙脂の集い』

2007-06-10 13:42:49 | その他の応援団関連
深夜のエントリーでもお話した通り、今日は、小生の母校・埼玉県立春日部高校の文化祭のメインイベントとして、表題のステージ演技があります。

写真はその始まる前の会場の様子です。

詳細は後日、たっぷり写真入りで紹介しますが、このように、大盛況です。

1年間の心の「リセット」のために、力一杯、校歌を歌ってきます!

それが、小生ことDanchoのルーツですのでね(笑)。
今日はOB会の様子もレポートします。

どうぞお楽しみに!。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公会堂が『神宮球場』... | TOP | OB会の?次会にて… »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ、すごい。 (nanapon)
2007-06-15 00:36:13
Danchoさん、こんばんは。
怒涛の?日間、お疲れ様でした。

こんな人も、ですか。春日部高校、すごいですねえ。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2007/06/test_of_time.html#comments
返信する
情報、ありがとうございます。 (Dancho)
2007-06-15 01:01:37
nanaponさん、こんばんは。

情報、ありがとうございました。
大変嬉しいです。

実は、小生が卒業後、ご存命のときに大山康晴十五世名人をお招きし、ご講演を頂いております。

恒例行事ですが、ここ暫くはビックリするほどの著名なお方は見えていなかったように記憶しているのですが…サプライズでした。

早速、先生にはお礼のコメントを残しています。
(先生の承認がされないと公開はされませんが…。)

本当にありがとうございました。急ぎお礼まで。
返信する

Recent Entries | その他の応援団関連