Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月2日(日)のつぶやき

2011-01-03 02:17:43 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
09:25 from web
おはようございます。4日からの仕事の準備で、早朝から会社に出かけ、今、帰ってきました。これから、箱根駅伝観戦です。早稲田の大迫君が1区区間賞ですか…。
09:28 from web
早稲田の2区は、平賀君ですか。1人で走っていながら、東海・村沢君と、明治・鎧坂君と、そんなに変わらないペースですか…。調子良いみたいですね。この貯金を活かせるかどうか…。
09:29 from web
しかし、腰が痛い…。明後日から大丈夫かな?。
22:32 from web
年末年始休暇も早いもので明日でお終い。充実した1日になる様に…。では。また明日。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(土)のつぶやき | TOP | 感動的で、記憶に残る大会 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)