Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

7月16日(土)のつぶやき

2011-07-17 01:28:05 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:37 from Keitai Web
おはようございます。今日から3連休とあって、どこも混みそうですね。暑くなりそうだし、熱中症に気を付けて頑張りましょう!
08:38 from Keitai Web
RT @Yomiuri_Online: 熱中症に注意…全国各地に高温注意情報: http://bit.ly/o5isES
08:46 from Keitai Web
熊谷で38℃の予報…。殺人的やなぁ…。
10:41 from web
東海道・山陽新幹線で移動中。東海道エリアに入った。しかし凄いLet'snoteは。すぐに認証される。買って良かった…。
11:21 from web
間もなく、岐阜羽島駅通過。名神高速と並走地点。ここ、好きなんだなぁ~。
12:24 from web
TLが調子悪いみたいですね。それとも、新幹線が3連休初日とあって、混んでいるから、繋がり難いのか…。新富士駅通過。
13:02 from Keitai Web
応援している人やチームが、皆勝っている。良い流れだ!。
by dancho_14 on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスのメンタルの、横柄な... | TOP | 岩手大会も、「あきらめない... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日高勝ちました (ジルビア)
2011-07-17 23:12:08
夏の高校野球 埼玉大会3回戦、延長の末何とか勝利しましたね。球場には行けませんでしたが、PCとTVのデータで…「2点入りました。春高健児歌うぞ~!」火曜日はなんとか行けそうなのですが、もしかしたら台風が…今年は臙脂の集い、行けなかったので、野球の応援は行くぞ~!と気合を入れていたのですが、情けないです。いつかきっと甲子園で、春日高の校歌歌えることを夢見て…
返信する
勝ちましたが… (Dancho)
2011-07-25 21:41:41
ジルビア様、こんばんは。

確か、『日輪の下に』の時以来だったと記憶しています。御無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。

この試合、勝ったのですが、次、負けてしまって…。しかも、私は、その試合を見るためが、今回の遠征の大きな目的でしたからね。残念です。よりによって、あのタイミングで台風接近は…。まったくKYな「マーゴン」でした。

その後、ちょっとした「勇み足」もありまして…。某巨大掲示板で、結構叩かれました。それ位、微妙なプレーもありましたが、勝てたことは良かったですし、次の試合も、母校に敗れた2校には、決して恥じない内容だったと思っております。

まぁ、言いたいことは確かにありますが、胸にしまっておきます。

私も、もちろん、校歌、甲子園で歌いたいです。存命の間に何とか叶うと良いのですが…いや、叶えないと…ですね。

先ずは、コメントを頂いた事に対し、お礼まで。
返信する

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)