りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

※現在閉店しております※庄内グルメマップ⑤ 『かつよし食堂』

2007-10-22 17:49:00 | グルメマップ閉店
先週末から、天気が芳しくない日が続きますが、風邪などひいておりませんか?

さて、遅々として進まない鶴岡グルメマップも、ようやく第五弾です。今回は、山大(裏側)、三小のすぐそば鶴岡市上畑町5≠S7にある『かつよし食堂』です。
私がお店に到着したのが、だいたい十二時十分くらいでしたが、既に車が一杯nose4



カウンター席に腰を下ろして、おもむろに週刊文春をよみながら、
うま煮ラーメンを注文

                700円也

危うく写真撮る前に食べてしまうところでした…

麺は細めん、とろみのついた具と、醤油のやや濃い目の味付けが私好みです。
普通盛でも他店と比べると麺が多めなので、自分の実力を過信して大盛り注文すると・・・痛い目にあいますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿