日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

お引越しすることになりました

2010-02-25 | Dallasの暮らし
ダラスに暮らして約3年半、以前こちらに書いたように、そろそろ帰国かなぁと思っていたら、主人が転勤になり、お引越しすることになりました。お引越先は、カリフォルニア州オレンジ・カウンティ。ロサンゼルス市の南東に位置し、ディズニーランドからも比較的近い所だそうです。

アメリカ国内をお引越しするなんて、一年前には予想すらしていなかったことなので驚いています。のんびりダラス生活から、都会生活に馴染めるのかしらと不安もあります。でも何よりも、仲良くなったお友達と別れるのが一番辛くて寂しいです…

振り返ってみると、ダラスの生活は充実していて本当に楽しかった! 毎日忙しかったけれど、Yogaレッスンでたくさんの人と出会い、多くのことを学ぶことができました。お友達とランチに行ったり、お喋りしたり、楽しかったなぁ~

荷物用ダンボールも届き、少しずつお引越しの準備が始まっています。あと残り約1ヶ月、ダラスの生活を楽しみたいと思います。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お引越し (野次馬)
2010-02-26 15:59:37
やはりカリフォルニアへ転勤でしたか、
そろそろ帰国の知らせがあるかなと期待していましたが・・・
たくさんの思い出が詰まったダラスを離れるのはさぞお辛いでしょうが、新しい土地に期待しましょう。
返信する
Unknown (りか)
2010-02-27 07:25:30
オレンジ・カウンティは、もしかしたら私の友人の住んでいるところかもです。よーへーさんの親戚も。

そろそろ日本でお会いできるかなあと思っていたので、ちょっと残念なような、でもロス近郊なら会いに行きやすいかも!

新しい場所でまた新しい出会い、経験がいっぱいあるでしょうね。これからもブログでの報告を楽しみにしています。
返信する
羨ましいです! (E)
2010-02-28 08:47:16
OCにお引っ越しなんですね!
テキサスから出て行ってしまわれるのは残念。。。ですが、でもOCはとってもいいところなので、羨ましいです!きっとまた楽しい生活が待っていると思います。
ヨガもきっと沢山の人がされていると思いますので、是非!また新しい土地でも先生を続けてください!
お引っ越しなど、大変だと思いますが、頑張ってください。
これからも、宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ジュリアママ)
2010-03-07 14:37:46
お引越しが決まったんですね。
ダラスがとても楽しかったので、離れるのは淋しいでしょうね。
でも新天地には又楽しい事も沢山あると思います。
いろいろ大変でしょうが、頑張りましょうね。
返信する
野次馬さん (aya)
2010-03-07 20:48:03
新しい土地でもたくさんの思い出が作れるといいなぁと思います。
少しずつ日本に近づいていく感じですね(笑)
返信する
りかちゃん (aya)
2010-03-07 20:55:03
よかったら遊びに来てね!そのお友達やご親戚にも会えるかもしれませんね。
ダラスとはまた違うアメリカ生活を楽しみたいと思います。
返信する
Eさん (aya)
2010-03-07 20:57:54
ありがとうございます。お引越作業が始まり、慌しくなってきました。
OCでの生活も楽しみですが、テキサスを離れるのが寂しいです。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
返信する
ジュリアママさん (aya)
2010-03-07 20:59:01
お引越先でも頑張りたいと思います。今はお世話になった方々への感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿