BES大山(鳥取)

鳥取県大山周辺に関する日々の情報、お知らせなどを載せています

強風

2010-06-26 11:10:19 | その他
白い雨が真横に向かって降っているのが見えます。
風もゴォゴォ音を立てる・・・かと思えばピタっと風が止んだり。

▼今日の様子
雨が見えました。けど写真じゃ写ってくれません。
物が色々倒れています

▼開花が始まりました
蝦夷紫陽花

▼写真展「大山の仲間たち」
鳥が中心。たまに蝶もいたり。風景写真もあったり。
お隣、大山自然歴史館さんのイベント(企画展示室2階)。
開期は6月26日(土)~7月11日(日) 9:00~17:00
点数が多すぎて飾りきれなかったため、途中で展示の入替もあるそうです。

▼大山寺の宿坊 寿復院
まだ少し入口が分かりにくいかな?な雰囲気。参道入口から1つ目の曲がり角を左に言ってすぐ
自家焙煎&和雑貨のお店「田舎家」
営業時間は9:30~17:00、定休日は水曜日、6月21日オープン。

▼昨日の様子
ちょっと前はお立ち台(?)の如く一段上に乗っていましたが、近寄ると降りてきてくれました。
今日8時の気温は22度。天気は雨+強風。11時現在変わらず。
今日・明日はる~ぷバス運行日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿