なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

う・・・・う・・・・うまれるーーーーー(^^)

2007-06-01 23:48:59 | Weblog
2年目の仲間です!!
これを読んだ皆さん・・・げんきですか!!
僕は現在上村病院で産婦人科研修中・・・・日々新生児のおむつ交換、ミルク、沐浴・・・etc・・・をエンジョイ中です!!もしかして単なるパパ修行??
僕の奥さんは現在妊娠39週!!上村病院にて出産予定なのです。
この時期の僕の産婦人科実習・・・もちろんねらったのです。
そう・・・・わが子をこの手で取り上げるのだーーー、研修医の立場を有効利用した(もしかして悪用?)この計画!!研修医にはこのような特権もあるのですよ!!
もう少し実況中継しておくと、奥さんには微弱陣痛がきていて、本当にいつ生まれてもおかしくない状況・・・・わくわくはしているけれど、正直親父になるということの実感はなく、僕が人の親になれるのかな?とかきちんと養っていけるのかな?とか不安もありつつ・・・でもやっぱり楽しみが大きいかな?
現在中徳の2年目研修医はほぼ2・3日に一回の当直を繰り返している中、僕は他院研修中のため当直なし・・・みんなごめんね。
わが子を取り上げた暁には手伝いにいくからね(^^)
ではあしたも元気に「ひーひーふー」(笑)
さあごいっしょに!!ひーーーひーーーふーーーーーーー!!!
あっ・・・・子供の名前・・・・何もかんがえてない・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿