なんくるないさ~、沖縄での研修医生活

臨床研修のメッカ沖縄にあって忙しさNo.1を自負する中部徳洲会病院。スーパー研修医がリレーでつづる研修医ブログ。

学会

2007-06-03 01:02:05 | Weblog
ちわっす 2年目研修医のさかもっちです。時間が過ぎて更新の日付が変わってしまいました
ただ今私は東京で開催されている小児外科学会に来ております。中徳は年に1回、発表であれば何回でも費用病院もちで学会に行かせてくれるので助かります
自分の好きな学会に行くと再び新たなモチベーションを与えてくれるのでいいですよね。

中徳では堀川先生のCTカンファがあります。正直眠い時も・・あったりしますが、学会の場でこのような光景をみると、モチベ上がります!!

みなさんの行ってみたい学会は何ですか?ぜひ積極的に参加して、感想聞かせて下さいね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました (ペネ)
2007-06-03 10:41:36
小児科学会ですか~



何か懐かしいです

私も昔小児科だったのでよく行ってました

返信する

コメントを投稿