先週、金曜日にwiggleから残りの品が届きました。
在庫が無くてバックオーダーになっていたものであります。
開封してびっくり、「メーデー、メーデー、トラブル発生」。
頼んでいたものは次の2点。
・Brooks Saddles B17 Titanium Saddle Honey
・Brooks Saddles Swift Saddle Titanium Honey
Invoiceにも上記2点が記載されています。両方ともHoneyであります。
しかし、届いたうちのひとつは黒。しかもSwiftではなくSwallow。
あぁ、為替変動のドサクサに紛れてポチットした小人の行いへの報いか。
早速、麗しのwiggleサポートに問い合わせてみましたが、数日立っても音沙汰なし。
どうした?wiggle。
この2点の発送連絡は、今までと違いなぜか日本語メールで来ていたので、
問い合わせも日本語でしました。うーむ。日本語担当はきっとクリスマス休暇なのだ。
ならば英語でと思っていたら、カミさんが「黒のスワローもキリッとしてカッコがいいわ」などと、
私のサドル的モードなのでありました。
まぁSwallowのほうが高いってこともあるし、気に入ったのなら、このままでも良いなり。