仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

451のチューブ

2008年11月25日 | 01: 451のタイヤ

ストックしている 451のチューブ(ブチルのみ)のデータです。

どれも価格に格段の差はありません。

<colgroup><col width="89" style="WIDTH: 67pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 2848" /><col width="101" style="WIDTH: 76pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 3232" /><col width="100" style="WIDTH: 75pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 3200" /><col width="77" style="WIDTH: 58pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 2464" /></colgroup>
   シュワルベ  IRC  KENDA
 適用サイズ WO 20×1 1/8~WO 20×1 3/8  (28/37-451)  WO 20×1 1/8  (20-451)  WO 20×1 
 重さ(実測)  95g  105g  75g
 バルブ長  40mm  32mm  32mm
 Made in  Indonesia  China  Taiwan

T1

KENDAの1インチ専用チューブです。軽いのが魅力です。

T2

T3

上の2枚はIRCのものです。白地のプリントでは「WO 20×1 1/8」とありますが、

刻印(?)では、「20×1」となっています。許容範囲ということだと思いますが。

シュワルベに比べ、細め対応のわりに少し重い。

T5

T6

上の2枚はシュワルベのものです。

手に入りやすく、対応幅が広いので、メインで使用しています。

リムナットに段差があって、緩めやすく閉めやすいのも気が利いていると思います。

バルブキャップが透明なところもかっこが良くてグッドです。