雨の日にはJAZZを聴きながら

FC2 に引越しました。http://jazzlab.blog67.fc2.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛んに聴いています (monaka)
2008-08-05 22:27:46
クリスさん、こんにちは、写真だけでましたね、monakaです。
私もいま盛んに聴いて興奮状態です。
そのうちTBさせていただきます。
返信する
Unknown (criss to monaka)
2008-08-05 23:31:20
ジャケだけ載せてすみません。
今週末に試験をひかえているので、
今週はちょっと手抜きさせてもらいます。
週末からまた書きますので、よろしく。

やっぱりこの新作も凄くイイですね。
M-6≪Estudio Misterioso≫が好きです。
この曲を含め3曲は、去年暮れにナリオ・ビオンディと来日公演した際に演奏していた曲でした。
タイトル曲もその時聴いています。凄くキャッチーで耳に残った曲でしたが、このアルバムでのボッソのソロは、ライブの時より、数段力が入っていますね。

ということで、ちゃんとしたレビューは後日、また。
返信する
裏切りませんね (rhodia)
2008-08-11 01:25:27
こちらが求めている物が全てあって、ホントにため息しか出ません(笑)

返信する
ごめんなさい (criss to rhodia)
2008-08-11 23:19:37
コメントいただいていたのに、
こんなに遅くなっちゃって。
試験勉強で忙殺され、全くネットから
遠ざかっていました、ここ数日。

やっと終わったので、また、更新していきましよ。よろしく。

ダニエレのサインの話はちょっとかわいそうですね。たしかにボッソは人気かるけど、
ボッソを聴いていれば、自然とダニエレの
良さに耳がいき、ダニエレ・ファンに自然に
なっていくと思うのですが。
僕がそうでしたからね。

今度、ダニエレに伝えてください。
あなたの新譜、評判いいよ、って。
でも右チャンネルから音がでなくなる曲が
あるって(笑)。

ということで、こちらからもTBさせていただきますが、この記事にではなく、今日、アップした記事にTBしましたので、よろしく。
返信する