☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

x-アプリとWalkman NW-S15

2024-05-15 | 音楽

PCに入れたソニーの音楽プレイヤー
ここから手持ちのウォークマンに転送する
SONYでは今はMedia Go に代わっているが
使い易い x-アプリを使用している
 
ウォークマンは古い NW-S15 を使用している
壊れたと思い新しいウォークマンを購入したが
この古い型が生きていたので使用を継続中・・・
新しい物は箱入りのまま保管中、勿体無いかなぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんデート春の陣 | トップ | 色々あるハラスメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2024-05-15 08:25:54
ウォークマンですか・・・
MDウォークマンが最後だったかな。
あとは携帯やスマホのmp3再生機能を使っています。
hifiではないのでmp3でいいやという感じ。
to: VXTさん (sky)
2024-05-15 09:32:40
はい、私はこのウォークマンが好みです
MDウォークマンは購入早々娘に取られました
その昔、テープ式も直ぐ手元を離れましたね

コメントを投稿