☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

藤井名人防衛戦第5局

2024-05-27 | 将棋
5月26日・27日、北海道紋別市のホテルオホーツクパレスで
豊島将之九段との第5局対局でした

   (画像はmainichi.jpより拝借しました)
5月26日、第1日目の勝負飯は「紋別産ずわい蟹いくら重」と「ウーロン茶」
   (画像はmainichi.jpより拝借しました)

   (画像はmainichi.jpより拝借しました)
5月27日、第2日目昼の勝負飯は「勝負師のホタテカレー麻婆豆腐丼」と「ウーロン茶」

   (画像はmainichi.jpより拝借しました)
同日、夕食は「喜多牧場のポークホットドッグ」と「オレンジジュース」

同日、19:49 豊島9段投了で藤井名人勝利しました
4勝1敗で名人戦初防衛なりました
おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大の里驚異の初優勝 | トップ | 森高千里 PEACHBERRY »

コメントを投稿