☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

色々あるハラスメント

2024-05-15 | ことば

   (画像はnote.comより拝借しました)
(しつこく)悩ます、困らせる、うるさがらせる、苦しめる、(間断なく攻撃して)(…を)悩ます

知らない内に他の人を困らせているかもしれません
39個のハラスメント一つひとつを解説!
さて、読み進めると思い当たる事項があるかも知れません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« x-アプリとWalkman NW-S15 | トップ | 森高千里 私の夏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2024-05-15 13:08:00
昔はセクハラしかなかったのですが・・・
それより前はお尻触る程度は挨拶のような
ものだったが。(私が社会人になる前)

skyさんは?
to: VXTさん (sky)
2024-05-15 14:18:47
職場にいましたね
直ぐ女の子の尻タッチ男!
完全なセクハラですね

直ぐ怒鳴りつける上司
酒を無理強いするなど‥

コメントを投稿