☆SKY☆のメモ帳

「のんびりやってみよう」 JA1SKY

JVCケンウッド Victor EX-D6 ミニコンポ

2024-06-25 | 音楽

Bluetooth ウッドコーンシリーズ ハイレゾ音源 CD FM/AM USB再生/録音 インテリアオーディオ フルレンジウッドコーン

コンパクトでいい顔していると思いますが
まあ、買う事は無いでしょうね
お値段もそんなにお高くはありませんけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日会食 | トップ | ちゅらさん再放送 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VXT)
2024-06-26 12:08:01
この手のミニコンポの売れ行きはどうなのでしょう?
昔はオーディオにあまり興味ない層に売れていたけど
最近はスマホの音楽再生機能とせいぜいBluetooth
スピーカーなのだろうか。

ラジオはそこそこ聞きますしお気に入りの「局」
もあるのですが、受信性能が良いのはカーラジオ
でした。
普通のラジオ(チューナー)に外部ANT繋ぐと
FM横浜の強電界にヤラれてしまう。
返信する
to: VXTさん (sky)
2024-06-26 14:02:08
我が家の居間にはソニーのミニコンポ
そこそこの音が聞こえます
室内アンテナの性能は余り良くありません

ラジオ局もネットで聞こえる時代ですね
返信する

コメントを投稿