Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

お稽古コンサーティーナ58

2019年02月18日 | お稽古コンサ
あったかいなー



ローズマリーは今が見頃


アコーディオンには申し訳ないけど
今日もコンサーティーナ♪


手慣らしというには難題の
チャルダッシュの細かい音は

押し引きでやりやすい方を選択して
それに合うように蛇腹操作を、

というアドバイスのもと
今後改善するかも♪

まずはリズムの乱れをキレイにしたいところ。
指もキッチリはめたい!

2曲目は
最初から隣で音をかぶせて下さるもんだから
心臓ドキドキで血圧上昇 (≧∇≦)b


寄り添う音にしっかとガードされ
守られてる感、たっぷり❤



楽器の手前側、低音を弾く時は親指にさぞかし負担がかかるだろうなぁ
そして、へ音記号を読めないワタシ。



3曲目は
ジブリ♪

伴奏につられて自分がさもできているかのように聞こえて
気分良すぎ٩(♡ε♡ )۶
スモーキーな響きがオトナ。


4曲目はタンゴ♪
譜面を追うだけで精一杯

速い曲はボタンの返りが遅れ
もしかして
そろそろ
ボタンがポロリ?

こわいなーーー。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の音 | トップ | 江古田でレディ×2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古コンサ」カテゴリの最新記事