Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

お稽古コンサーティーナ 136

2022年06月24日 | お稽古コンサ
19時過ぎに一人ミスド

もう店仕舞??のような
ドーナツの品揃え
棚の半分以上がから

新商品なんて一つもない





ポンデリングを食べながら先日のお稽古の復習


先日のお稽古は
アンサンブル
Nさんとご一緒でした

弾き終えて
「何か気になったことはあります?」
と師匠に聞かれて固まる二人、、

自分のパートで精一杯
出すぎているのか?
なまっているのか?
切れ目は正解か?

まとまりとして
どうこう、というところに
たどり着いていないんです


今回は3楽章と4楽章を重点的に

最後に弾いた1楽章は
師匠が弾きながら声で大小の波をリードして下さり

今までの真っ直ぐ弾きと段違いに聞こえて
カッコ良くなっちゃってびっくりなんだけど

それが自分で出来るか??
ってことだわさ

まずはメロディーラインで出るところと
そうじゃない引っ込むとこがわからないというところを
なんとかしないとーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みせかけの臨時収入(^^ゞ | トップ | 江古田マーキーライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お稽古コンサ」カテゴリの最新記事