Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ブルの公衆浴場。

2011年08月31日 | Bulgaria



沢山のホテルが並ぶ中、公衆浴場発見。

私は、ホテルのスパで充分満足だったが・・・

好奇心旺盛?の家人にお付き合いして、行ってみた。




係りのおばちゃんに
「ほんとにはいるのか?」
「にほんじんか?」
「・・・・。ちょっと中(風呂)をみて確認してみて」

と、多分言われ


あんまりきれいじゃない内装やらおふろやら覗いて
スパは水着で入っていたけど、ここはみんな素っ裸



マジで入るの?  
ここに?

と思ったけど、後戻りも出来ず

一人3レバ(180円)の入浴料と石鹸を買って(0,5レバ)
ロッカーの鍵を渡され、入ってみた。




さすが、

公衆浴場。


おばぁちゃんばっか・・。
皆、マイお風呂セットを持参。


これでもか!というくらいあちこちこすって、お湯をばっしゃばっしゃかけて


ちょっとブル人の印象が変わった。



みんな、とってもきれい好きなのね



おばぁちゃんに囲まれ
「モミチェ(おんなのこ)」呼ばわりされて

ちょっと、最近無い良い気分を、味わった


あはははは。

でももういかない・・・。
湯船のお湯がぬるすぎる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな時間に。 | トップ | おきゃくさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事