Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ぶどう色。

2013年09月23日 | アコーディオン
アコーディオンを持って出かけると

駅では出口によってエレベーターが見つからず
ながーい階段を、腰をかばいつつ、よいしょ、よいしょと無酸素運動

脳内は「サイアク、最悪~」の言葉で埋め尽くされる

階段を一段降りるごとに、アコーディオンが膝にゴンゴンぶつかり

家にたどり着く頃には
きれいな丸いぶどう色の青タンが鈴なり(それも右膝だけ)


膝のぶどうはこれより粒が大きい

アコーディオンは携帯できる楽器と言われるけど

そういうふうに言っている人は

アコーディオンを持って電車やバスに乗ったことないんだろうな

と、あま~いぶどうを食べながら
もっと運びやすいキャリーカートを物色

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの坂 in 高円寺 | トップ | 福島県産。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アコ用のキャリーカート (k親分)
2013-09-24 16:40:31
ご無沙汰しています。大変なご活躍と素敵なブログを毎回楽しく拝見しています。
今回キャリーカートを特注で、試作してみました。
大型の空気入りのタイヤを装着してなかなか快適です。

以前からうかがっていたメールアドレスでメールさせて頂きましたら、お変わりになったようで戻ってきました。
返信する
k親分、すみませ~ん、、、 (covancho)
2013-09-25 07:46:55
親分様、先ほど新しいアドレスでお手紙送信しました!
すみません!!

そして、興味深いお話。
カートの試作って、、、、凄いです!
今までの三輪(6輪?)を上回る操作性なのですか?
親分のアコーディオンも重いし
大事な楽器だから、ガタガタのカートには載せられないし
あちこちお出かけして演奏する機会も多いし
アコーディオンを弾く前に疲れないような移動って
大事ですよね。

今度じっくーり見せていただきたいです!
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事