Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

秋ばらを見に旧古河庭園へ🌹

2021年10月24日 | Weblog

秋晴れの休日
ふとん干しをパスして
秋ばら鑑賞へ


どこかに入場するには事前予約が必要なご時世

予約しなきゃいけないなら面倒臭いからパス
と思う私と

さっさと申し込み完了させる家人

世の中の流れについていけないなー

神社の車の下にかわいい猫ちゃん

写真を撮ると凄みがでて来てしまうのは、
迷惑だったから?

ごめんねー


目指すは旧古河庭園

「新アヴェ・マリア」
名前に惹かれて撮影したら
ピンぼけ


旧、、はどこ?






マスク越しでもいい香り

マスクをずらして香りを吸い込んだ







入場料が150円、
近所だったら良かったのに。



日本庭園もぐるりと周り





庭園出口へ


帰る頃(11時)は入口にだいぶ列が出来ていた


次は王子で花見見物がいいね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛のち江古田マーキー | トップ | ばら鑑賞のあとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事