Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

初めての。

2014年08月31日 | 食べ物
ソルマック

それも「ゴールド」
今日はうちのマネージャーさんに
朝起きて早々隣のセブンにお買い物に出てもらいました

(これ、日曜日の朝のお話)


前日の懇親会でやりすぎた気もするようなしないような、
声が大きかったみたいだし(記憶をたどれば)

そのわりに
朝起きたら夕べ帰宅後にちゃんと洗濯もして干してあったし
アコーディオンもケースから出して定位置に戻したし

でも、
玄関に昨日つけていた太い黒ベルトが放置されているのは
なんでだろ


さて
日曜日一日ゆっくりできるかと思っていたところ
宮城の登米に行く用事ができて

ぼーっとしつつも、喪服の用意

昨日アコーディオンを乗せたカートの
ホントの姿は
バッグ付き


初めてバックを使う時が来た

そして初めて「ハヤテ(全席指定)」に乗り急いでいるところ



取り急ぎ
発表会で聞いてくださった方
懇親会でお話してくださった方
お世話になりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと弾いてみな。 | トップ | 夏の〆の発表会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事