Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

サボール食べ物編

2008年07月26日 | Bulgaria
サボールの見学は自由行動でしたが
お昼ごはんはみんな一緒。

ピレシカスパとピレシカパルジョーラ(鳥のスープと鶏肉のステーキ)
スープは半分、家人に食べてもらい
ステーキはKちゃんに半分手伝ってもらいました。


ランチのあとは舞台を見るのにもくたびれて、露店を見て回りました。
民族衣装を着ているおばちゃんずが
普通に買い物している風景は、妙に面白いです。

                


今回ブルに来て始めてのビールです!
ようやく飲める気温になってる感じ。


ナッツ入りのアイスクリームもとてもおいしい。
これで200円弱ですから、日本と変わらないかな。





またお菓子を目当てにお店へ

             チーズ買いたいけど、、持って帰られない・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボールの音楽家 | トップ | ソフィアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事