Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

長くて短い一日。

2016年03月23日 | アコーディオン
本日
千載一遇当日!!


そわそわしながら朝練して出発

晴れて良かった
(天気が悪いとキャンセルがあるとかで)



こちらで会の後半
ここ数ヶ月しこたま練習してきた
タンゴ✕3で混ぜて頂きました🎵

♪薔薇のタンゴ
♪黒い瞳
♪エルチョクロ

もともと
レパートリーにタンゴはゼロだったので
この度の経験で一気に増えた~!!!
(ただし一人じゃ弾けない( •̀ㅁ•́;)



こんなすごーいところで弾く機会を下さった加◯◯さんと
ここまでなんとかかんとかしてくださった師匠に感謝

ガッチリ二人に挟まれてものすごい安心感(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてー
ここ数日頭をぐるぐるしていた昭和歌謡(ピアノさんも一緒)も良い経験




あー
終わったーーー


お越し頂いた皆様
ありがとうございました💃
知っているお顔が舞台から見えると
ほっとしました😄




帰って体重を計ったら昨日より
マサカの増加ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


普通こういう時は食べられないはずが
ほぼ完食してしまったお昼のとんかつ弁当のせいかしら🍱



控室に用意していただいたお菓子も
サクサクで美味しかったし~

打ち上げも
だいぶ頂いて🍤🍰🍺


その中でもこのシャルドネチーズ

美味でした😋


長くて短い一日
終了🎵









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン男。 | トップ | 指番号。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cafetarde)
2016-03-26 14:02:29
おつかれさま~!
素敵なホールですね。
お3方とても余裕の表情で、
きっといい演奏だったのだろうな!と想像できます。

私もやっと、サクラ咲きました。ほほほん!
返信する
Unknown (covancho)
2016-03-26 16:38:38
cafetardeさま

🌸花見で一杯ですね

カンパーイ


うふうふうふ
返信する
行きたかったですー! (みお)
2016-04-02 22:23:50
ステージ上での清々しい笑顔、きっと演奏も素敵だったのですね すっっごく行きたかったです
動画、加○○さんのもカッコイイですが、covanchoさんの演奏されてのがupされてないではないですか …やはり実際聴きにいかねばならないので、また出演してくださいねっ
返信する
Unknown (covancho)
2016-04-02 23:48:31
みおさま

朝から会場で緊張MAXでしたー(^_^;)
こんなところで一人じゃとても弾けませんけど
両脇でガッチリ支えられると
自分がへんな音を出してもわからないんですよぉ~
まぁほんとに貴重な経験でした。

次があるかは果てしなく????です
返信する
お疲れ様でした~ (takeda)
2016-04-14 01:57:34
なんだか、だいぶ遅くなっちゃいましたが。
お疲れ様でした~
3人揃った写真、みなさん良い表情されてますね!
想像していたより、すごい舞台で、びっくりしました。
タンゴ、たんご、単語・・・むずいっす。
返信する
Unknown (covancho)
2016-04-14 05:57:06
takeda さま

ありがとうございま〜す♬

ホントに一生に一度の大舞台でございました
一曲目は
真っ暗闇の会場後ろからパリ空弾きながら
加◯◯さん登場!!
カッコいいー!(暗くてみえなかったけど)
って舞台袖から見ていました
返信する

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事