Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

極甘

2009年09月17日 | Bulgaria



なんででしょう???

デザートが激甘なのに

コーヒーとか、お茶が付かないのって・・・




この量、3回に分けてもいいくらいのこってりたっぷりのチョコケーキ
歯にしみそうなくらいの甘さ加減
完食しているのは男性が多いんだよね。

やっぱ、動く量が違うんかいな(男性の踊りとかあるし・・)
家人もSさんもKちゃんもたしか、Kさんも完食


この糖分は脂肪に変わる前に消費されてしまうんだろうな・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はさまなくても・・・ | トップ | バングラ・・・のおかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事