Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

初かるふーる

2017年02月04日 | アコーディオン
今年初めてのアコーディオンの集まり
かるふーるへ♪






こちらでアコーディオンを弾くのは
去年の1月ぶり(自分メモより)

そんなに連れていかなかったとはねー。


ミニライブは聞き心地がよく
ボタンアコもいいな♪と思ったけど
そこまで手を広げたら
・・・なんてことを考える前に

先立つものが
なかった(money)

それより
フリーベースじゃない?

とかとかとか

外にでると刺激が多い♪


♪エディットピアフを讃えて
♪愛の賛歌

一番弾きたい出だしがグズグズでがっかり 



弾き終えて席に戻って参加者さんの
「雰囲気あった」という慰めの一言で

今度こそは!
と思ったり。



出かけるまでは気合いがいるけど

行って見ると

やっぱり良かった!
と思えるかるふーる♪


(男子に羨ましがられるハートのカップ)


来月のミニライブ
面白そう♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらほのいちご | トップ | まじまじと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事