Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

いつか

2009年08月19日 | Weblog


朝食の後片づけで
萩焼の小皿を割りました。

まるくて、しろくてかわいいお皿
手ごろな大きさで重宝して使っていました。


残念ですが4つに割れたお皿は処分。



「いつか、また萩に買いに行こう。
お金がたまったら。」

と、言われましたが
わかっています。
「いつか」は、おそらく来ません。



まったく・・・

まっすぐ立てず腰を曲げた姿勢は
なにをするにも手間がかかります。

数十年後の自分に出会ってしまったような
そんな気分です。


ちょっとした物も持てないので
明日のバイトは休むしかないですね。
こういう場合自分で代わりを探す!というのがルール。
空いている人いるかしら???




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腰に心臓 | トップ | 彼女の見解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事