Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

旅の準備

2008年07月14日 | Bulgaria
便利・新しい・軽量

となると、、、放っておけない!と思う人はどこにでもいるもんで~


今回のブル行きに向けてまたもや聞き飽きた台詞・・・


「買っていい?」

私はあるもので済ませる派(お昼ごはんは納豆でみたいな・・)

ところが、家人はそうはいかないらしい。

今回は

これ一つでなんでも充電






という優れものを見つけてきた。
なんでも充電できる変圧器つきの一品をチョイス
今まで外国に行くときに荷物でかさばっていたものが
これ一個でいいらしい。
二股になっている部分に電池の+・-を当てるだけで充電できるらしい

らしい、らしい・・・・。(機械に弱いわたし)

今までは、
海外対応の変圧器はじめ
携帯電話の充電器(2人分)・デジカメの充電器(これも2個分)

となると結構な量だったわけで・・・。


それがこれ一つでまかなえるならたいしたもんだけどさ。

なんか見た目が・・・すぐ壊れそう。


ためしに充電してみたところ
デジカメ2台分はOK
家人の携帯電話もOK




ところが~

私の携帯だけ電池に+・-がなく・・・
この充電器では対応できない・・。

家人曰く
「あんたのはMade In Chinaだからだ。」


ていうことで、、

結局、私はじぶんの携帯の充電器と変圧器をもっていくのね


けっきょくね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁいいや…!? | トップ | 蛇腹のお助け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事