Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

なんでだろ~。

2011年01月21日 | Weblog


信号レベルが低下しています。
視聴できる状態じゃありません。
アンテナ線のゆるみや抜けの可能性もあります。


・・と、テレビくん


映らない。真っ暗な画面。

まずBSが3日前より映らなくなり

そして

今朝、デジタル放送全て映らなくなった


BSは夜の「てっぱん」再放送で重宝していたのに

朝を見逃すともうあらすじを読んでブチ切れ状態で物語を追うしかない。
いったい昨日はなにがあったんだ?と想像しながら・・・
今朝は携帯で「てっぱん」を見たけど
明日はバイトで見られないな・・


テレビがないと家の中がし~ん

外を走る車の音だけ聞こえる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断できない。 | トップ | 2年以上ぶり!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事