Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

昨日から

2008年09月30日 | Weblog
実家に来ています。
築13年。
壁や屋根の塗装の最中でした。
玄関から出入りする度に警備員に誘導され
妙な感じです…。

めったに無いことと思い
作業の方がいないスキにちゃっかり途中まで登ってしまいました~。
…二階の窓辺りまで登って下を見たら足がすくんで
屋根まで覗くことまではできませんでしたけど。

持ち家はいろいろメンテナンスがあるんですねぇ。

工賃を聞いてぶっ飛びました!

ついついアコ換算してしまいます…


かの超最高級品とほぼ同じ値段です…。

ブルだったら
二人で4回位は余裕で行けそうです。

持ち家って大変。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古記録 | トップ | 当てにされるうちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事