Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

宿題。

2012年03月21日 | Weblog

歯医者さんから宿題をもらっていた。
今日までに考えてきてくださいと。



親知らずが半分だけ表に出てきており

それがすでに虫歯


これをどうするか、というのが宿題。



①  抜く

②  歯茎を切って歯を出し虫歯の治療をする。

③  3か月後の検診まで様子をみる。




周りの友人は「抜いたほうがいいよ~。」と笑顔で言うけど

昔抜いたときの悪い思い出は脳裏に焼き付いており
すぐにはうなずけない・・。


かといってかみ合わせもない親知らずを治療するって意味あるのかな・・とも思う。



先生の前で悩む私に

「痛みもないようですし、ずいぶん通われたので(歯医者さんに)
次回の定期検診で様子を確認しましょう。」

ということに収まった。


けど、


「やっぱり抜歯したくなったらいつでも電話ください。」
だって~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャージ。 | トップ | つぼみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事