Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

がちょ~ん!(携帯から)

2009年02月07日 | Weblog
パソコンには詳しい方ではありませんが~

ここんとこ、イカれてる…うちのぱそ。


昨日はインターネットが開けず、
「サーバーが見つかりません」の連続。なにも見れない。


今日は開けたけど入力出来ず…突然ブチッと切れて画面が真っくらになるし。

どうなってるんじゃ?


家人には
「あんた、なにかやったでしょ!!」と責められ、そうじゃない、やっぱりぱそがオカシイ!と解ると、
「ウィルスにやられたかも、、、新しいの買お~!」


……といわれ~

なんだのよ!ウィルスってさ


む~か~つ~く~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうときは | トップ | 動かない・・・と、思うと今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事