Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

アコ日和。

2012年10月26日 | アコーディオン


お休みの今日、

ゆ~っくりアコーディオンでも弾こうかと・・・


思いとは裏腹に普段手の届かないカーペットを取り替えたり

布団を干したり、先日つかなくなった照明器具を取り外したり

ガスコンロの汚れも気になる

お風呂のカビも・・・

こんなことをしていると、一日時間を使ってしまう

、、と折り合いをつけて


アコ練習。



今まで習った曲をさらおうかと思うと結構な量になって

体力がいるわ~。

アコを乗せる太ももも久しぶりのずっしりした重さに小一時間もすると

コーヒータイム


天気が良い陽に家にいるのもいいねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイトダイエット。 | トップ | 機内持ち込み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事