Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

もうしません。

2012年06月01日 | アコーディオン
今日は(も)オフのわたし。


アコーディオンを久しぶりに弾いて

夕方鍼灸院へ


帰りにイオンでお買いものしてたら


突然の横揺れ~


結構な揺れで、震災を思い出したけど
割合すぐに収まった。


それはいいんだけど


その時脳裏に浮かんだのは・・・・



アコーディオン



弾いて、そのままダイニングのテーブルの角に置いてきたまんま
抱えていたそのまま置いてきたから、かなり不安定な状況。




足をすくわれるような横揺れで、そのままばたんと倒れたら・・

床に落ちて、



まっさかさまに落ちて・・・・・・・・。



考えたくないけど

その後を考えた・・。





「だから弾いたら片付けろっていったでしょ」という家人や

まず誰に打ち明けよう・・とか


発表会は、どうすんの!?

とか


新しいアコ買うの?(あんなに気に入っていたのに???)




え、、、まさか?


お金ないでしょ


とか




とかとかとか・・・・。


妄想。



家に戻る途中、車の中で
あれもこれも良くないことを考えて自分がこれ以上落ち込まないように空想で良くないことを考えつくす。

時間よ戻れ~


と、できもしないことを、願い

玄関を開けた・・。



そして見えた風景は







ダイニングのテーブルの角で


置いたまんまの姿で


いてくれた~!!!




もうね、

出かけるときは、ぜったい床に置いていくよ。



ごめんね。





軽いお人形さんは総崩れでした。
写真は立ってたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらべっこ。 | トップ | 宇宙人の踊り・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事