Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

ダイタイなんでも出来る40代(お留守番編)

2009年03月11日 | Weblog
私がいなくても特に困らない出来た(?)だんなさんです(掃除なんかはしないけど…)



このだんなさん、ひとりで夕飯を終えて、

いつもやってる布団敷きを終えて
さぁ、風呂にでも入るか~

という時に気付いたそうで。


「あんた(私)に、ばっかじゃないの!?って言われると思うけど……やってしまった


布団、あんたの分まで敷いてしまった~」

とかで。


流石に初日だけの様ですけど。


ダイタイ出来る40代。
このくらいは、笑って済ませられます。


実家の父は、車の中で吟の練習です。
家の中の人口密度が高いから、部屋で練習することを遠慮しているようで。

私も以前、車でアコ練していましたが
やっぱり、似るんですねぇ。

親子って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに | トップ | ふるさとあれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事