Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

機会音痴の圏外の事件。

2013年11月21日 | Weblog
自他ともに認める機械音痴のワタクシ

それが、ナニガナンダカゼンゼンワカラナイ、ことが今朝起こった

起床前の布団の中でiPadを見ながらゴロゴロしていたら

枕元においておいたスマホが


プチッ、っと何か電源が入るみたいな音がして

何だろう?とは思ったけど、スマホに触りもせずにiPadを見ていたら

なんと~!!

「もしもし?」

「もしもし?」

とスマホから聞き慣れた声が聞こえてきて


ぇええええ~、なんで~、どゆこと~

と、スマホを手に取り画面をみたら

私からの発信になっている~


ぎょぇぇええええええ!!!

どうなってるの!?
昨日枕元に置いてから触っていないし、
電話をかけようとアドレスをだしておいたわけでもないのに

全然思いつく理由がない。(だってホントにさわってないの)



7時前の早朝に

私から発信した電話に出てくださった
その方は~


なんとー



お師匠さま、、、、でして



ももも、もうしわけございません




な、

夜になっても、なんかキツネにつままれたような

そんな気分。


こちらは、茶箪笥の中のカッパちゃん


なんでだろう、と機械オンチがいくら考えてもわかりません

こんなことがまたあったら、と思うだけで、どきどき


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ~。 | トップ | おとーちゃんとお散歩。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけち)
2013-11-22 09:29:17
わははは^^;
私もよくやります!スマホを胸ポケットに入れておいて自分の知らぬ間に誰かに電話してて、ポケットから「あけち~?とーした~??」と叫び声が聞こえてビックリ!とか(笑)
機械は謎ですね。
返信する
Unknown (covancho)
2013-11-22 10:01:59
あけちさ~ん

あけちさんも経験者ですか

やたら、慌ててしまって、そのまま切ってしまいました
失礼極まりない

それだけ頭の中に❓❓❓❓❓が並びました

ハンズフリーのように、ものすごく大きな声で聞こえたんですよ~「もしもし」が

今朝も同じことが起こらないかどきどきしていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事