Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

10時間。

2013年06月21日 | Weblog
梅雨のど真ん中、今日は10時間外をうろついていました。

月初めに予約しておいたこちらからは
雲を見下ろし

    

期待とは裏腹、なーんにもみえない

スカイツリー

     

ようやっと、浅草寺を見つけられた時の喜びと言ったら・・・・


曇っているので、ガラスの上に立っても、そう怖い気もしない?

でもぴょんぴょん跳ねたりはできなかった




外が見えない分、エスカレーターの壁をかざる江戸切子に感動

       

動いているのか全然わからない振動のない50秒の移動時間では細工の一つ一つをみられないよ~


・・という実家の母を迎えてのスカイツリー見学


雨降りだと、観光客が少なくて、お食事処も空き空き

夏野菜の天ぷらせいろをいただきました



78歳、足腰あっちもこっちも痛いのに、よく一人でこれたねぇ


わたしの方が目もしょぼしょぼで二件目は眠気に負けてたな







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる? | トップ | 二件目は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事