Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

きこえてるかい?

2013年03月26日 | アコーディオン

お仕事前にアコーディオン


・・と。ぶかぶか弾いていたら


ベランダに予期せぬ人影





マンション外壁に作業用の網?がかけられ足場が組まれ、

窓ガラスは塗装で汚れないようにビニールで蓋われ



いつから作業が始まるんだろう・・と窓も開けられず、洗濯物も干せず、掃除も出来ずにいたら


今日、やっとベランダの塗装が始まった。




ということで、

塗装のお兄さんが聞こえているかどうかはわからないけど

聞かれているかもしれない、と思うだけで


良い練習になったわ


うるせぇな、とか思われたかしら。



し~らない、そんなこと。


はやく作業が終わって目の前の景色が見えるようになってほしいわ。

今はどんな天気かもわからない、雨なんだか、曇りなんだか。


桜もぜんぜんみえないわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋の中にも花を。 | トップ | 初めての。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事