Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

朝限定。

2014年06月28日 | Weblog
昼、夜は平気なのに

朝ごはんの後、限定で

お世話になる頻度が増えて来た。



何がわるいのか



起床時の足の冷え?(いつも冷たい足)
食後のコーヒー?(と思って今朝は量を控えめにした)

でも、ダメだなー。
いつからこんな身体になったんだろう???



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出無精ですのに。 | トップ | 呼ばれた先は予想外。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiho)
2014-06-30 05:46:03
もともと腸が弱いタイプ?
わたしの株分けした、ヨーグルト(ケフィア)は
便秘症のわたしには全く聞きませんでしたが
下痢が治った、
牛乳を飲むとおなかがこわれて飲めなかったのが飲めるようになった
会社に行くときにいつも、電車を降りてトイレに行ってたのが大丈夫になった、と
下痢症の人で、4人(妹、父、知人が二人)症状が治った人がいます。(株分けは10くらい)
食べてみる?ダメだったら捨てちゃっていいし。
返信する
Unknown (covancho)
2014-06-30 07:59:37
shihoさん

ありがとうございます!

胃腸も弱いけど
気持ちも弱さも原因かなーと思い始めてます。
バイトのない昨日の日曜日は平気だったから。

もしかして、バイトイヤイヤ症候群かも(勝手に命名)

ケフィア、食べたことないから
やってみたーい
今度分けてくださーい!

それにしても、shihoさんの周り
ゲーリーが多い

返信する
Unknown (cafetarde)
2014-07-01 08:04:31
お腹は元気だけれど、
私もあるあるバイトイヤイヤ症候群!
返信する
Unknown (covancho)
2014-07-01 16:28:09
cafetarde姐さん

えぇぇえー!?
姐さん、バイトしてるの?

優雅にアコ三昧してるとばかり思っていたわ
返信する
Unknown (cafetarde)
2014-07-02 07:56:49
いわゆるパート主婦ってやつで~す!
フルタイムじゃないけどね。
優雅って似合わないんだよ、私には。
返信する
Unknown (covancho)
2014-07-02 18:52:14
cafetarde姐さん

グラサンに日傘でパート???
いろいろ興味深いデスねぇ

そっかー。
姐さんも普通の人間だったんだね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事