Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

東中野から高田馬場。

2013年03月30日 | Weblog
お能の帰り道

東中野から神田川に沿って遊歩道?を歩く、歩く


わたしは地図を持っていても、地図が読めない女


だけど、


もう一人は、地図を見なくても匂いで位置関係がわかる女で大助かり


カメラを持ったお兄さんたちに混ざって

まずは東中野駅前でパチリ


   

   みんな、電車と桜並木を撮りたいようで、電車に合わせてカメラを向けてたね

菜の花の香りがはる~って感じで寒さを一瞬忘れる


神田川沿いは、観光客が少なく地元の方々で目黒川沿いより人出はまばらで歩きやすい。

桜のトンネルもあるし、



かなりいい気分でお散歩できます

近所の方がうらやましい


        


水と桜はお似合いです


・・という東中野から高田馬場までのお散歩




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての。 | トップ | いまごろ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事