Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

2008 Чан

2008年04月02日 | Bulgaria

ようやくきまりましたねー

今年のブルガリアのダンス、楽器セミナーの場所が。

日程は知らされていたものの、
参加者に楽しんでもらいたいという思い満載の主催者さん。

観光も盛りだくさんな内容になりそう。
セミナー開催地にもこだわりを持ち始めた?のか
Копривщицаでもなく

予想していたБанскоでもなく



Юндола・・・(お写真ほぼ中央)


地図で見てみると・・・


鉄道がないんじゃんの

てことは、、、
СофияからБеловоまで電車で行って
そこからバス
・・・バスでてるのかなぁ・・・


ふあん



山の中でとっても涼しそうだけど・・・


こういうとき、
国際免許でバンバン運転できたらいいんだけど、
ブルは標識もわけわかんないし
あっても読めないし
バス停もないし、
人は歩いていないから聞けないし・・・

あ、急にマイナス思考


ブルアコも練習しないとなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりだし~ | トップ | 2008 Atanas Party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事