Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

毎週水曜。

2013年03月05日 | コンサーティーナ
ここ最近のお楽しみ


「三浦みゆきコンサーティーナの時間」というワロップのラジオ放送


ワロップ、とは、スマホで聞けるラジオ放送で

わたし、スマホじゃないから、きけなーいとあきらめていた放送だったのに

パソコンでも聞けるようになり(Ustream)、

毎週楽しみ


あんなに小さな楽器なのに驚きの音が飛び出してきます。

三浦みゆきさんは、私のアコーディオンの師匠。


お稽古、そのまんまの声がパソコンから聞こえてくるのは

おもしろ~いっ


毎週水曜日、18時半から19時まで(スマホがあれば19:15まできける)

この時間にだんなさんには帰ってきてほしくないなぁ、、なんてね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とおい都市銀行。 | トップ | 念のため。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水曜日ですね♪ (くどうえり)
2013-03-06 10:58:31
covanchoさん、その後、腰の状態は少し良くなりましたか?
先日教えてくださった三浦先生のラジオ番組情報、こちらのブログで拝見したので、勝手ながら私のブログでも紹介させていただきました。
コンサートーティーも素敵な楽器ですよね♪
返信する
おっちょこちょいです! (くどうえり)
2013-03-06 11:03:54
「コン」と入力すると「コンサート」と出てくるようになっていることを忘れて、更に最後のナは入っていないし、うっかり読み返しを適当に投稿してしまったおっちょこちょいオバサンです。コンサーティーナもアコーディオンも弾ける三浦先生のコンサート、いつか行ってみたいです♪
返信する
Unknown (covancho)
2013-03-06 19:13:32
くどうさま

おっちょこちょいは私も同じです
言われなければ、スルーして「コンサーティーナ」と読んでいました

腰は今日も接骨院でマッサージしてもらって復活の兆し


今日のワロップ放送、、、いつもは何の問題もないのに
繋がったかと思うと、すぐにオフラインになって
声も演奏もぶちぶちに途切れてしまってほとんど聞けなかったのはわたしだけでしょうか?

いつもはちゃーんと30分聴けるのに

ショックでした~


三浦先生のコンサート情報ありましたら、、またお知らせしま~す
返信する

コメントを投稿

コンサーティーナ」カテゴリの最新記事