Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

デモ演奏。

2013年12月21日 | アコーディオン
アコーディオンのデモ演奏を聞きに
上野にお出かけ

展示品には興味を持ってはいけない
欲しがってもいけない
先立つものがないからね~

デモ演奏、
ホールで聞けるのかと思っていたら
甘かったね



会場が狭いので、二階から見下ろすように聞いていたら
二階でも音出しをしていて、音が混ざっちゃってデモ演奏が聞こえにくくなってしまった~

なんてこった、、、

これは困ったことだったよ


後半はさっさと一階におりて
椅子さがし。

お楽しみの抽選会はせっかく当たっているのに会場にいない方が続出で
パスがつづく


これがパスされた番号札群
ぼけていて丁度いいね。番号がはっきり見えたら悔しい人がいるに違いない



運がいい人はコンサーティーナとかアコーディオンを当ててたね
て、師匠なんですけど



やっぱり音楽の神様は選んでいるんだね。たかがクジ、されどクジな訳だ。

羨ましすぎる


私はスカ!

で、おつきあいしてくれたお友達がTシャツを当てて

なんと!私がもらっちゃった~

ホーナーの黒Tシャツ

カッコいいけど、デカイ


似合うような体を作るしかないな






久しぶりにお友達にも会えたし
お目当てのアコーディオンも聞けたしホリデー一日目楽しく終了




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデ~。 | トップ | オレンジピール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコーディオン」カテゴリの最新記事