Женска Пияница 

ピアニッツァは、ブルガリア語で「酔っ払い」 民族舞踊や蛇腹楽器にはまって今は骨粗鬆症、椎間板ヘルニアでドキドキ生活

旅の準備。

2014年07月19日 | Bulgaria
たくさん仕切りがあって使いやすそうだ
と思って10年以上前に購入したバッグ。

ペットボトルを入れる内蔵ポケットや
濡れた傘やタオルを入れられるようなビニールポケット
その他細かい仕切りが5~6個

これがここであれをここに、、、
なんて入れて10年前はそこそこ気に入っていたけど

今じゃ
あれはどっちに入れたっけ
と手にするまで時間がかかる


これは思いのほか使いづらい

おしゃれ~と思ったこげ茶色は
中が暗くて全然見えない
どこに何を入れたか探すのにイライラ
バッグの開口部も狭い作りになっているので
余計イライラ

そんなお年頃になってしまった。

家でもそうだけど
同じ広さだったら狭い部屋がたくさんあるより
どどーんと広いリビングがあった方がいいってもんで、、、




ジャカジャカ切ってみました。

おー、スッキリこん

残した内部のポケットは2つ。
これくらいだったら探し物もすぐに見つけられるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないでね。 | トップ | 注視してないわい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Bulgaria」カテゴリの最新記事